Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

貫禄勝ち

3回までに4点取って、以降危なげなく4-0で完勝。

追加点が取れなかったのは寂しいが、こういう試合を見ると、やっぱりホークスは選手層が厚いと思う。特にピッチャーは。

 

打線は水物なので、いいときもあれば悪いときもあるけど、ピッチャーはなかなかそうはいかない。今日の成瀬をみてつくずくそう思った。ロッテ時代はぜんぜん打てなかったし、摂津とよく張り合ってたのを思い出すけど、現状でホークスなら先発はあり得ない。泉なんかは早く先発で使って欲しいけどなかなか順番が回ってこない。

純平も正義も他のチームなら使われていると思うし。。。

 

昨日今日と1,2番がいい感じに決まった。

このままいくとは思えないけど、周東がもしはまればいい打線になると思う。

ギータと晃と上林とグラシアルのうち二人を越えるのはしんどいけど。

やっぱり層が厚いね。

 

先発さえ崩れなければいい試合になるのでミランダにがんばって欲しいが、明日は部が悪いと思う。。。