Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

初回で終了

今日は観戦できなかったけど、2回までに9点取ってジ·エンド。

 

結果から判断すると、期待通り1,2番が活躍して、連日のキューバコンビの一発が勝負を決めたようですね。

オリの調子の悪い時にあたって良かったです。

 

しかし、問題は東浜ですね。この流れで5回4失点ではダメでしょう。調子云々じゃないです。中6日でこれではリリーフ陣に申し訳ないでは許されませんね。

 

あと、なにげに活躍してるのが遼馬ですね。

まだ自責点ゼロで頑張ってます。阪神を出てくる時は結構ファンから惜しまれてましたけどいい活躍をしてくれてありがたいです。あと飯田が阪神でもう少し頑張ってくれればいいトレードだったってことになりますね。

 

これで、終わってみればGWは7勝2敗と大きく勝ち越すことができました。

 

くどいですが、問題は、東浜と武田ですね。。。