Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

えっ、終わってる。しかも。。。

デーゲームとは知らないで、いきなり結果を見るはめに。。

なんなんだこれは!一瞬目を疑いました。

7点差をひっくり返されて、しかも、森くんが打たれてサヨナラ、しかも打たれたのが辰己、しかも甲斐野も打たれて、しかも打たれたのがブラッシュって、なんなんだ。

油断したわけではないと思うが、7点差で緩んだとしか思えない。

(今日も出番はなしかぁ by甲斐野、森)

ベンチもきっと緩んだのでしょうね。

そう信じます。

まぁ前回ぜんぜん打てなかった辛島を攻略したのはよしとします。

明日はナイターで大竹ですね。またナイスピッチを期待です。

楽天先発の古川は、前回は苦しめられたけど明日は打ってくれるでしょう。

しかし、楽天も監督はじめ九州出身者が多いですね。