Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

それはないやろ!

連日のサヨナラ負け。。。

またもや大竹を見殺し。それはないやろ。

3点取ったとこまでは良かったけど、またもや中盤以降は沈黙。。

 

9回裏の厳しいところで甲斐野。それはないやろ。

本人の様子はわからないけど、楽天相手に2回続けて失点してるのに、ルーキーにはちょっとしんどいと思う。結果論だけど。

まぁ、今日も昨日油断したつけでしょうね。

 

明日も楽天だと厳しかったけど、ホームに戻れるので気分を変えてがんばれ!

 

とはいっても、今シーズン苦手のロッテが相手な上に、先発は不安定な武田だし、今宮以外は調子落としてそうだし。。。

とても不安。