Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

残念ながら不安的中。。。

当たらなくていい予想が当たって、2回で試合終了。しかも4回で8失点って。

武田はいいボールを投げるのになぜ打たれるのだろう??

たぶん本人が一番悩んでいると思うけど、自分が思うに、考えすぎだと思う。

性格的なことや趣味などいろいろ言われているけど、とってもナーバスな性格なんだと思う。一度何も考えずに投げればいいかもしれない。そのためにはキャッチャーは高谷の方がいいと思うけど。去年第2先発で調子を取り戻したのも性格的に良かったのでは。

そうだ、ショート先発東浜で第2先発を武田にするのはどうでしょう!

 

やっぱり打てないのも腹立たしいけど、明日からはタカガールデー!

確か勝率悪いらしいけど、ガツンといって欲しいし、千賀もビシッと抑えて欲しい!

 

そういえば、椎野が上がってきていきなり登板して抑えてるようだけど、よかったのかな?