Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

ペット葬儀

 ホークスとは全然関係ないですが、先日飼い猫の葬儀をしました。
いろいろネットで業者を調べて、ある良さそうなところにお願いし たのですが、これが大正解でした。
まず、料金がリーズナブルかつ追加料金は一切なし。で、ほぼ人に 対して行うような葬儀と火葬を一通り簡略化したような形で行ってくれます。しっかりとお別れでしますし、対応もとても丁寧ですし、遺族のこ とも、亡くなったペットのこともきちんと考えて対応してくれました。とても 感謝しています。
10数年前にもペット葬儀をお願いしたことがありましたが、本当 にきちんと対応しているのか半信半疑でした。今回はきちんと立ち会うことが できましたし、家族みんなで良かったと納得して遺骨を持って帰りました。

 

もう一匹猫を飼ってますが、考えたくないですが、また不幸があっ たときはきっとここにお願いすると思います。