Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

ありえんやろ。。

9回に1点差まで粘ったが惜しくも負け。。

 

東浜は満を持して登板したが案の定粘れず5回途中で降板。

一度しっかりと下で調整した方がいいと思う。

 

さすがに熱男は十亀を打てなかったけど9回に意地を見せませたね。

 

9回ワンアウト満塁でキャッチャーフライには萎えたけど、それよりもそれよりも、山川にHR打たれ過ぎやろ。

20本中、7本がホークス戦とか、打たれるピッチャーが悪いのでしょうが、スコアラー含めてリードが悪いと思いますね。猛省して下さい。ありえません。

 

いいのはロッキー様様だけです!

 

明日はまた見殺しはかんべんですよ‼️