Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

二匹目のどじょう

連日の同じような展開で今日は競い敗けました。

清田に二匹目のどじょうはいたけど、さすがにホークスにはいませんでしたね。。。

 

結果論ですが、采配ミスとリードミスだと思います。

清田は高橋にぜんぜん合ってなかったのにピッチャー変えて、ラッキーと思ってるであろうところ、見え見えのストレート狙いにまったく同じ球を2つ続けたらそりゃ打たれるでしょ。もう少し考えて欲しいですね。

 

そして、今日はキューバコンビがブレーキになってしまいました。

 

明日も苦戦しそうですが、キューバ4人衆に頑張ってもらいましょう。

 

それにしても、内川は何しにでてきたのでしょうか。期待感ゼロです。