Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

大竹2勝目

大竹もよく投げたけど、相手が山本でなくてよかった。。。
釜元の大活躍と相手のまずい守備にも助けられて、なんとか2勝目をあげることができました。

 

釜元は昨日の3三振から気を吐いて3安打。しかも勝ち越しタイム リー!
昨日の借りを返そうとする気迫が伝わってくるし、それを実現するし、見ていてカッコよかったですね。
この頑張りがなくて今日も負けていたら泥沼地獄にはまるぐらいとてもやばかったと思います。今日の1勝はシーズン通して大きな1勝になりますね。
そういう意味では釜元は大ヒーローです。

 

そして最後はちょっと時間はかかったけど森くんが3三振で締めてくれました。快勝です。

 

これで、やっと水曜日にも勝ちが付いたし、首位にも戻れたので、9回最後の攻撃はノーコメントです。
いやいや、ロッキー様様のHRには助かりました。

 

明日は泉が先発。

今日敗けなかったので思いっきりいけるところまでいって下さい。
どんどん向かっていく投球がみたいです。