Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

弱すぎ

勘弁してくれ。同じ打者に打たれて、同じように抑え込まれて、本当に情けない展開の三連敗。

相手もミスはするし、チャンスも潰すのに、結局敗け。

今日は初回の松田のミスが致命傷になりました。結局松田はこの3連戦10ゼロで完全な大ブレーキでした。

 

ていうか、今日もスアレスがひょっとしたら抑えてくれるかも、ひょっとしたら打線が大爆発してくれるかも、の作戦なので地味に研究してきてる楽天にはひょっとしないと勝てませんね。

だいたいこの流れでひょっとするわけないぐらいちょっと考えればわかるやろ。

[敵を知り己を知れば百戦殆うからず]

勉強し直して欲しいです。

 

牧原はとうとう落とされたみたいなので心を入れ換えて出直して下さい。川島はなんで使わないのかと言ってたけどケガしてたのですね。しっかりと治して下さい。

 

それと、遼馬、椎野、甲斐野とよく頑張ったのに、武田にはガッカリです。

 

交流戦は力勝負なのでそこそこ勝てると思うけど、研究されてきたら危ないです。。。