Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

釜元やるじゃん!

やっぱりこのチームは、打って投げるだけのパワー野球には強いわ。

相手が上手くかわしてくるピッチャーだったら、あの満塁ホームランでやられてましたね、きっと。

 

しかし、バンデンもよく投げたし、相変わらずソロばかりだけど、タイムリーも出たし、リリーフ陣も完璧だったのでよしとしましょう。

 

明日は左ピッチャーなので釜元は1番を打たせてくれるかわからないけど、また3三振しないようにがんばってくださいね。セーフティーはお見事でした。

 

それにしても、普段セ・リーグを見ないので仕方ないですが、中日の選手がまったくわかりませんでした。ごめんなさい。

 

さて明日は、いよいよ満を持して和田です。なんかドキドキですね。