Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

さすが和田といつもの野球

和田は崩れそうで崩れないところがさすがですね。
相手が、西武や楽天だったらどうなのだろうとちょっと考えてしまいますが。

 

椎野は初勝利おめでとう!
前々回からとても力のある球を投げているので、見ていてとても気分がいいです。
そして、今日もキューバトリオとリリーフ陣が大活躍で快勝でした 。

 

しかし、昨日といい今日といい、勝つには勝ったが、今のホークスらしいといえばそうなのですが、超単調な野球ですね。ただ打つだけ。。。

 

明日は大竹。とにかく何でもいいから援護をお願いします。
相手は峠を越えた投手だけど、早々に引きずり降ろさないと上手くかわされたらたまりませんので。