Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

よく追い付いた、けど

12回の裏、ノーアウト3塁。

誰もが勝利を確信した瞬間でした。

けれど引き分け。。。

 

どんだけ野球下手なんや。

ただ、真砂と熱男と明石のバットに期待するだけ。それじゃ、我々一ファンとおなじじゃん。失敗しても良くないけど、打てそうにない真砂がツーストライクになったところでスクイズするとか、ちょっと驚く采配をして欲しいですね。たとえ失敗してもそうすることで、今後他の球団も警戒するようになるのに。。。

ホークスは小細工できないチームと思われてますよ。

ぜんぜん横綱じゃないのですから、横綱相撲してはいけないっしょ。

 

まぁ、それでも今日はよく追い付いてくれたのでよしとする気になってきました!