Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

阪神に完敗

今夜の試合は阪神ファン以外は見るところなし。はっきりいって時間の無駄試合。

見に行ってるファンがかわいそうです。

 

38歳の和田には復活して欲しいと願ってるけど、正直見ていてピッチングが楽しくない。

オープナーとか、ロングリリーフとか、新たな境地を切り開いてくれることを期待したいけど、

 

無理でしょうね。

 

それとホークスが誇るゲッツーメーカー。

併殺はリーグ2位です。さすがです。

1位は打点38、3位は打点43、この人は15です。もう過去とは違うのですから、新しいスタイルを確立して下さい。それができないなら若手に機会をゆずるべきです。老害にならないように気遣うのはサラリーマンでもやってます。

 

ホークスは実績ある選手が多いので、プライドを気にして思いきった作戦ができないのではと思います。

なので、監督には自分のキャリアをすてる覚悟の采配を期待します。。。

 

そうか、だから楽天は強くなったんだ!