Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

エース剥奪

僅差のゲームがわかってるのに、先に点を与えるそれも9番バッターにHRで、なんとか追い付いたと思ったら、満塁ホームランを打たれて試合をぶち壊し。エースのすることじゃないね。

 

最後はよく粘ったけど、さすがに今日はあと一本が出なかった。

 

しかし、足の悪そうな今宮を1番にしても、ベンチに右打者がひとりも残らないのは問題です。

やっぱりすっかり非力になった内川は右の代打において、試しに栗原あたりを使ってみて欲しいです。まぁ、代打でも期待できませんが。。。

 

明日は、最後にヘッスラで根性みせた上林と高橋に期待です。