Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

また高橋に助けられた

ズルズルといきそうなところを、いつものテンポのいいピッチングで助けられました。初回はちょっとばたついたけど、最小失点で切り抜けるあたりがちょっと頼もしくもなりました。今後はスタミナがどうかですね。

 

内川がヒーローですか。ツーアウトランナー無しでそんなに球が早くないピッチャーなので、狙い撃ちで、もしかしたらと思ったら本当に打ったのでびっくりしました。しかし明日は活きのいいピッチャーなので打てないでしょうね。って、みんな打てなさそうですが、なんとかリードして甲斐野に繋げて、東洋大ルーキー対決を実現して下さい。敗戦処理になるような展開だけは勘弁ですよ。

 

今宮がちょっと心配ですが、デスパも大丈夫でしょうか。大丈夫ならデスパはちょっと痛いぐらいがちょうどよさそうです。最近またマンぶりぎみだったので。

 

あすは二保になんとか粘ってもらって、若手投手総動員で勝ちきりましょう。