Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

タイムリー欠乏症がひどい

速報をちらちらと見ながらの結果しか知りませんが、またもやタイ ムリー欠乏症が重症化してきたようですね。特に満塁では1ヶ月以上打ててないとか。
満塁HRを食らうのはよく記憶してますが。

 

これで、HRだけに気を付ければホークスは抑えられることが良く 証明された試合になったようですね。1番から3番までが全く機能していないのが原因 だとは思いますが。

 

しかし、ホークスは1番が育ちませんね。。

そして、言い方は悪いですが、ヤクルトにこんな負け方をしてたら ダメですね。

 

さて、今日は大竹と山田の左腕対決です。
まぎれもない左のエース大竹はそこそこがんばってくれるとは思 いますが、問題はソロホームランしか打てない打線です。
まさかあの山田に抑え込まれることはないとは思いますが、山田もいいときは手がつけられませんでしたからちょっと心配です。。