Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

監督ナイス!

接戦のクローザーでまさかの甲斐野。しかも今日HR2本の山田に回ってくる。結果三振で相当な自信になったと思う。初クローザーは恐る恐るで四球を出したが、今日は見違えるような投球で、次の巨人戦が楽しみになりました。初セーブおめでとう!

 

そして、何があった?内川!

全盛期を彷彿させる大活躍。恐れ入りました。明日からもお願いします。

 

明日からは交流戦優勝をかけた巨人戦。

まずは千賀にびしっと抑えてもらいましょう。2試合連続で敗けは許されませんよ。たぶん明日はホークスも打てそうにないから先取点を与えないように願います。

 

心配なのは今宮。出場するなら気分的に楽な下位打線でお願いします。