Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

甲斐が救ってくれた!

ホークスファン殆どが、アンチジャイアンツ(勝手に決めてすみません)ですが、なかなかこんなに気持ちのいい勝ちはありませんね。上林の一発、そして甲斐のおそらく全員の意表を突くセーフティースクイズ!満塁の呪いを解きました。そして福田のグランドスラム。きっとホークスファン全員が叫んだと思います。観戦できなかったのが残念でなりません。

 

いろいろと課題はありますが、とりあえず最高に気分がいいです。

 

今日も明日も巨人はピッチャーがいいので苦戦は必至です。が、なんとか粘って、走って、ソロでもなんでもいいので全員野球で勝利をつかんで下さい。

応援します!