Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

期待度マイナス100%からの大逆転

9回ツーアウトランナー無しで内川。100%負けを確信しました。力のないセカンドゴロが見えてました。

ところが、ライト前にしぶとく持っていきました。

けど、上林はレフトフライで万事休すと思いきや、なんとレフトスタンドへgood-bye!

まさかの出来事でした。

後でニュース見たらランニングホームランとのことですね?!

ようやく上林の、リストで持っていくバッティングが復活したようです!

今日の勝ちは大きいと思います。純平に初勝利も付きましたし。

 

今日はもんくはいいませんが、大竹はどうももってませんね。

今日の勝ちを活かして3タテでお願いします。