Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

この勝ちは気分がいいです❗

5連敗中の楽天戦。

また、銀次と茂木に打たれて腹立たしい敗戦と思いきや、まさかまさかの逆転勝ち!

気分がいいです。

楽天の呪いをといたのはいつの間にか上がってきてた牧原。高田が送れず嫌な雰囲気のところをよく繋ぎました。冷静なセンター返しで、好調の福田、グラシアルに繋いだヒットは価千金ですね。その調子ですよ。

 

そして甲斐野。圧巻のクローザーぶりでした。160K超えも近そうです。
今後失敗することもあるでしょうが、怖がらずどんどん向かってい って欲しいです。
彼を取っていて本当に良かったです。

 

そしてなんといってもグラシアル。ギータの存在を忘れさせる大活躍です。いなくなるのは忘れることにします。
まだ心配なのは上林ですね。ちょっと良くなったかなと思いましたがもう少しかかりそうですね。

 

さて、今日は、和田対岸。かなり苦戦が予想されますが、和田が粘ることができれば十分勝機はあります。

今日も1、2、3番に期待です。