Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

息詰まる投手戦に4番が終止符

デスパの満塁弾までは正に好投手の息詰まる投手戦。和田は全盛期を彷彿させる、いや勝るピッチングでした。

岸はグラシアルの四球が致命傷でしたね。三振と言われてもおかしくないスライダーでした。

しかし、しっかりととらえたデスパは圧巻でしたし、打たれた後の岸の表情が印象的でした。ナイスゲームです。

 

やっぱり、明石、福田の1,2番がいいですね。しばらくは、右左関係なく使って欲しいです。

 

さて、明日は中5日で千賀のようです。オールスターまでの日程を考慮してなのでしょうが、楽天にお返しの3タテ、7連勝でお願いします。