Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

恐れ入りました。

すごすぎる。もうキューバに足を向けて寝れない。そうです、ロッキーサマサマ様ことグラシアルです。

活躍もさることながらあの渋さがたまりませんね。千賀いわく、もう言葉が見つかりません。

 

その千賀。やっぱりボール球が多いので、ストライクを取りに行っての被弾は反省ですね。

 

それと、今日は内川をほめないといけないのでしょうが、それよりも初回の周東のいきなりの3塁打が勝利に大きく貢献したと思います。采配ズバリです。

 

さて今日は対山本。押さえ込まれそうな気がしますが、ロッキーサマサマがなんとかしてくれるかもと期待してしまいます。