Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

12回サヨナラ。よく勝った!

 12回サヨナラ。よく勝った!
この勝ちは大きいと思う。
本来ならば7回をちゃんと抑えていれば楽に勝利できたところですが、武田がツーアウトからわざわざもつれさせてくれました。。。


しかし、後をつないだピッチャーはみんなよく踏ん張りましたね。西武打線との勝負は7回以降毎回見ごたえありました。
純平と甲斐野は結果的には打たれましたが、ちゃんと勝負してましたし、いい勉強になったと思います。甲斐野は森に打たれたフォークがもう少し低めにいってれば抑えら れたかもしれませんね。本人が一番悔しいでしょう。
松田遼、椎野もよく粘りましたし、加治屋も球威が戻った感じでした。


打つ方はミラクルでしたね。絶不調の上林が、人が入れ替わったかのような4安打の
大当たり。9回にまさかの同点HR!鳥肌もんでした。

栗原もよく初球から打ちましたが、福田、内川がよくつなぎました 。

特に福田。左の佐野から粘ってよく打ちました。

 

本当に見ごたえのある試合でした。3試合分は楽しめたと思います。
選手はしんどいでしょうが。

 

先にも言いましたが、この勝利は大きいと思います。
18番と36番以外の全員で勝ち取った勝利です!!