Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

引っ張り過ぎましたね

 
昨日は大竹をひっぱたのが裏目に出ましたね。

こんなこともあるとは思いますが、大竹がもしかすると通用しなくなったのではないかがちょっと心配です。
打たれだすと止まらないで完璧にもっていかれてますし。。。打たれた原因分析が必要です。

 

打線はやっぱり抑え込まれました。内川は今シーズンは波が大き いですが、どこか調子が悪いのでしょうか?それとも。。。
そして上林が無残になってきました。誰か彼を何とかしてあげて下 さい。

 

今日は千賀でスカッといって欲しいです。
ストライク先行でお願いします。