Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

無様な祭典!

これじゃ、ヤフオクのファンへの嫌がらせでしかない。最近のヒーローインタビューは、みんなが口を揃えて、やたらファンの皆様のおかげって連呼するけど、本当にそう思ってるのならこういう試合こそ声援に答えるように意地を見せてくれ。

確かに山本はいい投手だけど、全試合にあわや完封ですか?年間30勝するのですか?

毎回毎回いい加減にしてくれ!

最初は大竹が負けじと争って押さえてけど、なんで大竹は通用しなくなって、相変わらず山本は打てないの?

選手が下手なのか、首脳陣がバカなのか、どちらもか?ファンは応援するしかないからあー腹が立つ。