Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

今日のヒーローインタビューは

今日のヒーローインタビューはホークスファンにはたまりません。素直にファン冥利につきました。

 

試合はと言うと、和田はさすがですね。昨日のあの打ちまくった打線を見事に押さえきりました。千賀のようなスピードボールがあるわけでもないのに、空振りや凡打の山でした。それがピッチングなのでしょうが、素人には今一つ理由がわかりません。若手投手には本当に見習って欲しいです。

内川も地味に頑張ってますね。

 

そしてなんと言っても今日は柳田です。

やっぱりギータには華があります。さすがです!