Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

なんとか繋がった。。

勝つのはこれしかないと思った武田の完封じゃないけど6回ゼロ封。さすが空気が読めないのが幸いしました。大感謝です。

打撃陣もさすがに気合いが入ってました。1人以外は。。。

悪口はここまでにして、久しぶりの勝利にちょっと嬉しいですね。ぜんぜん油断はできませんが。

 

しかし、今日は高谷がよくリードしたと思います。いつものように森に打たれた8回のピンチ、最後は牧原のビッグプレーに救われましたが、6球続けてのストレートは甲斐にはできませんね。

そして甲斐野も大したものです。ルーキーとは思えません。しびれる試合で普通に押さえてました。

これでなんとか踏みとどまった感じですが、あと残り試合すべてが大事になってきました。まだまだがんばって下さい。