Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

ダメダメですね

もう言葉が出てきません。

次の西武戦でやられて首位陥落。そして抜き返す力があるとは思えません。

クライマックスはロッテ相手に、ボルシンガーと西野が出てきて、2試合ともノーノーしないと勝てないのでジエンド。あっ、あとタイムリーエラーもしてくれないと。

 

結局、柳田が戻ってきたので、打つだけ野球がさらに顕著になって弱くなってるのになぜ首脳なし陣は気付かないのでしょうか。この大事なロッテとの4連戦にヒットが1本しか打てない打点最下位打者になぜまだ頼るのでしょうか?今宮に送りバントばかりさせてた作戦の方がまだましですよ。

 

応援はしますが、なんか楽しくないです。。