Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

有原vs武田でよく勝ったわ

有原になんとか勝てたのはよかったです。けど、日ハムは急に弱くなったのですがどうしたのでしょう。なんとなくですが、選手と首脳陣に亀裂があるような。。。

ちょっとホークスにも感じてますが。やっぱり人間がやってることなんで、フロンとも監督、コーチ、選手も一丸とならないと強さが出ないですよね。

とは言え、選手は一生懸命には違いないでしょうから、気を抜くわけにはいきません。今日は和田にビシッと締めてもらいましょう。

 

しかし武田は酷かったです。清宮にびびる意味がわかりません。これじゃトレード候補にもされかねません。若手数人とセットにしていい内野手をとってこないと来期はやばそうです。

そして心配の柳田です。秋山さんがちょっとよくなってきたといってたので、期待しましょう。