Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

最終戦、お疲れ様でした

今日も試合は見てませんが、結局最後まで貧打爆発だったようですね。さすがですね。

 

さて、今年はこれで完全に終了しました。後半戦は腹立たしいことばかりだったせいか、CSはあまり興味がないです。応援してもまた裏切られそうで怖いのかもですね。

もし、若手の成長を考えた采配をするならめっちゃ応援しますが、あり得ないでしょうね。。。

 

しかし、まじに来期は抜本的な改革が必要と思います。でないと、今年ロッテからくらったような仕打ちを他チームからもくらう可能性大です。

監督! ロッテはそれを実際に教えてくれたのですよ。