Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

CSもシーズンを象徴する負けっぷり

あーあ、結局負けるにしても、見せ場も作れず敢えなく終了。

シーズン中にできなかったことが今更出来るわけもないですが、ただただ打つだけ。

周東を無駄に出しただけで、好調の福田も使えずじまい。こんなんじゃFA で出ていくわな。期待できるバッターはグラシアルぐらいしかいないし、千賀も頼りないし、引っ張る監督も意味がわからんし、もう、早く明日も負けて、監督に辞めて欲しいです。

ファームではSBが優勝したみたいなので、来期は思いきった若返りでお願いします。

さて、みんなでラグビーW杯日本の応援しましょう‼️