Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

打つべき人が打てば勝つ

珍しく打順変更が当たった。誰が考えたのかはわからんけど、決めたのは監督なのでしょうから采配的中ですね。

それでも工藤監督は優しいのか、まだまだ非情になっていいと思います。その優しさがあだになって、なめられたり、優しくされてない(実績がないので相手にされてない)選手からは信頼されなかったり、たぶん性格が指揮官には向いていないのだと思います。

しかし、石川をよくあそこで投げさせましたね。それにしっかりと応えた石川もさすがです。甲斐野もCS初登板なのにピシャリだし、森くんは貫禄のピッチングでした。リリーフ陣は文句なしです。

それに比べて先発陣はピリッとしませんね。ちゃんと調整してるのやら。四球ばっかりでイライラします。2戦目の6回にやっと三者凡退って。。。

 

とりあえず勝ったので今日も楽しませてもらいます。今週末は観れるかどうか。。。。