Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

まさかの勝利でファイナルへ

CS男は健在でした。まさか宋を打てるとは思いもしませんでした。今シーズン早い球はぜんぜん打ててなかったので、はいワンアウトと諦めた瞬間、ちょうどいい速さのツーシーム?一発で仕留めたのはさすがです。

4回のツーアウトからの右バッター3連打もお見事でした。デスパの激走も驚きました。

 

そしてやっぱり投手陣ですね。みんな素晴らしかった。しかし、西武打線はそうはいかないでしょうから、なんとか失点を少なく切り抜けないと一方的になりそうです。少なくとも、四球四球ドカン!は勘弁です。

まぁ、もう少し楽しみを繋いでくれたことに感謝です。