Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

すごい!采配ズバリ。。。

とにかく驚いた。これほど采配がはまることがあるのかと。

えっ、松田が5番?と思ったのもつかの間、いきなりニールから初回にタイムリー!結果4打点の大活躍。その松田が8回のチャンスで三振して、さすがの内川も今日は無理だろうって思ったら、代打長谷川。やるじゃん!

追い込まれてきびしいかなって思ったらしぶとくレフト前に同点タイムリー。これがききました。西武は逆に継投が裏目に。

なんか最後は西武が珍しく意気消沈してましたね。結局一発はでなかったし。。

 

明日からはどうなるかわかりませんが、今日はシーズン中には無かった面白い試合が見れました。西武には申し訳ないですがなんか気分がいいですね。今年一番がんばった松田が報われたのが嬉しいです。