Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

お見事3連勝!

2連敗して、ヤバいかもって思ったところに千賀。そりゃさすがの西武でもビビりますね。しかも調子がいい。山川が三振したあと、ベンチでムリ!って言ってるように見えましたし。

それにしても連日の得点力はどうしたんでしょうか? ノープレッシャーだから? 監督が開き直ったから? 

けど、5,6,7回の拙攻はいただけませんでした。シーズン後半の再現でした。一気に4連勝しないと、シーズンの様にうっちゃられる可能性も大です。西武には申し訳ないですが、日本シリーズにでて巨人を圧倒してくれると最高なのですが。。。