Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

開幕戦でニューヒーロー!

6/19 H-M 2-1 10回サヨナラ勝ち

2ヶ月ちょっと遅れて開幕できました。

野球も何にもない寂しい生活に慣れてきたところでしたが、やっぱり興奮できるプロ野球の素晴らしさにあらためて敬意を感じました。

しかも苦手ロッテにいきなりのサヨナラです。さらにしかもニューヒーローの誕生です!!久しぶりに感動しました。

栗原には去年から期待してましたが、まさかこんな形で踊り出てくるとは。コロナ禍でキューバコンビがいなくなったチームのピンチを見事にチャンスに変えましたね。おめでとう。更なる活躍を期待してます。

それにしても、1番上林、2番栗原、4番がバレで5番がハセっていう、新オーダーもとてもよかったです。

森くんがピリッとしなかったのがちょっと心配ですが、投手陣もみんな良かったです。次は投手陣のニューヒーローに期待ですね。

 

ところで無観客は野球の音が聞こえて個人的には好きですが、さすがにヒーローインタビューはいただけませんでした。盛り上がり感ゼロですね。