Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

きのう勝っててよかった

6/20 H-M 2-3

先発を見てびっくり!1番マッキーって?

せっかくきのうの1,2番が決まったのにもう変えるんかって。。。

と思ったら、背中のはりって、仕方ないけど。。。

よく見たらイマミーもおらんし、ライトが明石って、いきなり緊急事態やん。

しかしきのうも押されっぱなしでも勝ててよかった。下手したら連敗やったし、今年も何故かロッテが鬼門かなぁ

ロッテ先発が美馬って、なんでロッテからでてくるんって、また打てないんやろうね。平石コーチに期待しようか。

 

福田もついてないね。