Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

負け越しスタート

6/21 H-M 1-5

ヒット、ヒット、退場ってなんなん。。

そしてルーキーが満塁被弾。。。

美馬が相手で4失点は致命傷ですね。

ヒットは出るけど、タイムリーが打てないのは昨年シーズンから何ら変わってませんね。

特に今日気になったのが甲斐のマンぶり。なんか勘違いしてるんじゃないの。リードも田村を見習って欲しいわ。今宮も完璧なブレーキやし、悪いならでてくるなよ。

 

いきなり勝負してホームランは打たれたけどそのあと押さえた津森は期待できますね。ホークスのピッチャーはビビりばかりなので向かっていく姿がよかったです。今日はそれだけ。早くもイライラマックスです。