Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

開幕2試合目でお休みの2人が大活躍

6/24 L-H 6-9

津森初勝利おめでとう。早くも満塁被弾デビューが報われましたね。球界最重投手という肩書きがなんともですが、森くんのようになれることを期待してます。

相変わらずのタイムリー欠乏症なのでホームランしか得点できないところ、この痛み持ち2人の3ランが効きました。上林は貴重なタイムリーもあって4打点は立派ですね。だいたい原因は4番がブレーキになってるからと思うので早く一発欲しいところです。

地味に活躍したのが牧原です。7回先頭の源田のあたりが抜けていれば岩崎はやられてましたね、きっと。

今日は調子のいいバンデンなら勝つ確率は高いのですが、、、さて