Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

石川がよく投げた

7/1 F-H 0-4

石川が前回の汚名返上とばかりによく投げました。ハム打線も元気がないみたいだけど、5回まで四球がなかったのが良かったですね。臆せず勝負しないと始まりません。

それにしても、バレンティンと松田は重症ですね。リチャードか野村辺りを上げてもいいのではないですか?その前に晃もいますが。。。

そう、川島の5番には驚きました。案の定チャンスばかりに回ってきてちょっと意気込み過ぎてましたが、3度目に1本打ててよかったです。

 

西武が聞いたことない高卒ピッチャーにやられてたけど、見習って欲しいです。