Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

なんだかなぁ

7/2 F-H 9x-8

なんとも切なくてコメントできませんねぇ。。

 

中田に打たれて、清宮に打たれて、最後は野村って、、、、、、

 

 

投手が悪いのか? 捕手が悪いのか? 采配が悪いのか?

それとも単に流れが悪いのか?

 

悪いけど、どうも岩嵜が悪病神のような気がする。。。。

 

早いけどなんかもう今シーズンは、レギュラー組はお疲れみたいだし、このあとコロナで無事にシーズン終われるかわかんないし、思いきって若鷹チームに切り替えたらどうですか?

嫌味じゃなくてマジにそう思います。

 

どうせなら首脳陣も入れ換えたら?

これは嫌味です。。。