Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

温情采配で光明?

7/11 H-E 8-4

先発は勘弁と思ってたのに、懲りずに先発させて、案の定2回で4失点。また大敗か、いい加減にしてくれと思ってたら、2点とってまだいけるかもって雰囲気になったところをなんと3回も続投。。。また勝つ気がないのかと消沈してました。

すると、何を開き直ったのか、7回までスイスイいくじゃないですか。そうなると観客が入ってアドレナリンが出てきたホークスはちょっと違います。

相手のミスにも助けられましたが、今日は下位打線がよくがんばりました。

久しぶりにモイネロの投球にしびれましたね。

晃も最後に打てましたし、明日も頼みますね。

そして石川が前回同様のピッチングをしてくれることに期待します。