Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

石川の好投で5割復帰!

7/12 H-E 6-1

石川が期待通り完璧な立ち上がりで試合を作ってくれました。4回までは楽天のバッターはほとんどバットに当たりませんでしたね。

こうなるとちょっと当たりが出てきたホークス打線でも勢い付きます。

打線はバレンティンが茅の外ですが、このあとなんとかなるのか未知数です。

三森はちょっと評価にすら値しません。ここにいるのが謎です。。。栗原はへばったのか研究されたのか、さすがにちょっと気分転換が必要ですね。

次はオリックスです。山本は今球界1なので打てないでしょうが、なんとか勝ち越しはお願いします。

 

しかし、柳田はあの低い球を思いっきりすくいあげてHRは本当に凄いですね!