Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

バレンティンがブレーキで6連勝ならず

7/16 B-H 4-3
柳田がなかなかまともに勝負してもらえないのでその後のバレンティンが不調だと厳しいですね。昨日は3度もバレンティン で攻撃が終わっています。
バレンティンはどうも好不調の波が激しいようなので、6番あたりででてくる打線が組めると効果ありそうですね。そのためにはキューバ組が必要になるのですが。。。
早く日本人の4番が出てくるのを切に願います。

バンデンは故障ですか?ちょっと心配ですが、後の投手が何人か控えているようなので若手は是非チャンスを掴んで下さい。

 

今日は東浜で絶対に勝たないとヤバいです。土日のオリはいいピッチャーが出てくるので非常に厳しくなります。特に日曜日予定の山本には敗戦濃厚。

 

それにしても、コロナで結局シーズンがなくなるのではと心配して ますが、なんかヤバい状況ですね。選手に感染しないことを祈ります。