Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

ギータ4四球でバレンティン4タコ2併殺。

7/17 B-H 1-9

東浜が打球があたったアクシデントで3回で降板したが、打線好調で快勝。急遽登板した笠原が初勝利おめでとう!

 

しかし、柳田が4四球でバレンティンが4タコ2併殺はヤバいでしょ。まさかの4番晃はビックリしたけど、ナイス采配でしたね。バレが4番だったらどうなってたか。。。

 

今日が石川なのは明日の山本じゃ部が悪いから?まさか明日だとももクロライブに間に合わないからではないでしょうが??

もし明日が二保で入れ換えたのだとしたら、その采配はどうでるのでしょうか?二保で試合を捨てたことにならないのかな?ちょっと工藤監督らしからぬですね。それとも誰か上がってきて先発するのか?早くも明日の先発が楽しみです。

その前に今日の試合に勝たねばですが。

バレとマッチにもうちょっと頑張ってもらいましょう。