Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

なぜか単独首位!

7/24 H-F 4-1

なんだかんだ単独首位となりましたね。ほぼ投手陣のがんばりですが。

東浜は2勝だけど防御率はあのオリ山本を抜いて1位ですし、若手の中継陣がたくさんでてきてますし、モイネロ、森も安定してますしね。さすが名投手出身の工藤監督ですね。

 

問題は打撃陣ですか。

とは言っても、首位打者の柳田に、得点圏5割の晃(1位の浅村より上)を中心に相手にとってはしぶとい打線なのでしょうね。けっこう応援してる方は穴が多くてイラつきますが。

あとキューバコンビに復活してもらえれば本当に強くなりますね。

けど、一番待ってるのは上林の復調です。難しいことはわかりませんが、リストが強いばかりに前でさばこうとするのがわざわいしてると思うのですが。。。

さて今日は一日天下にならないことを祈ります。