Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

坂東がプロ初勝利!

8/6 E-H 1-3
スターティングオーダーを見てひっくり返りました。
1番松田、2番バレンティンって。


これは平石コーチのアイデア?オーソドックスな工藤監督ではあり得ないオーダーだと思うのですが?

賛否両論あると思いますが私は賛同します!


最初から三森がでてくるより、松田、バレンティン、柳田って、面白いですよ。いきなりツーアウトかって感はありますが。。。

 

そして、笠谷オープナーもいいじゃないですか。そして坂東が初勝利。
今までなかったホークスの戦い方ですよ。

 

しかし、昨日は浅村の前後を打つ両外人に助けられました。
最後も昨日の森のできだと一発食らっててもおかしくなかったですしね。

今日はビシッとお願します。