Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

4番目のバッターの活躍で勝利!

8/16 H-B 6-2

今シーズン一番の成長株の活躍で勝利しました。本人も言ってたように、見てる方も4番としては特に見てませんが、十分しかるべき活躍でした。35打点リーグ6位は立派です。今年もし栗原がいなかったら大変でしたよ。

 

さて、問題は次のロッテ戦です。ここで大きく負け越すようではペナントは危うくなりそうです。現状の打線は、好調、普通、絶不調が3人づつの打線なので、この絶不調者が復調するか、キューバ組や内川に代わって活躍できるかにかかってくると思います。投手では、モイネロにつなぐピッチャーですね。礼くんがちょっとよくないのが心配です。最近期待の泉がどれだけ頑張れるかですね。

 

千葉マリンは暑くて選手は大変そうですが、こちらはワクワクしてきました。なんとかフラストレーションが溜まらない試合をお願いします。