Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

やっぱり見なくて良かった。。。

8/21 M-H 7-3

やっぱりね。見なくて良かった。見てたら脳の血管がぶちきれたと思うわ。

予想以上の体たらく。14安打10四死球って、草野球でもないわ。みんな野球の練習してるんですか? たしかみなさん野球選手ですよね? それともコロナで待機中?

 

順位とか、打率とか、防御率とか、もうどうでもいいけど、プロの選手なら意地を見せてくれよ。球界1の給与もらってるからハングリー精神が無くなってるんじゃないないの。ここまでだらしないなら、誰か責任とるレベルでしょ。

 

こういう時って、空気を読めない武田なんかが好投するんだけど明日はやっぱり二保さんですか。工藤監督って本当に選手、特にピッチャーに優しいですよね。だけど、ファンには我慢しろってことですか?がんばってるのは俺たちだって。。。

 

たぶん違うと思いますよ。